無題

 

 

9月29から4日間、私は飛行機に乗って遠い遠い県まで行きました。まぁなんというか遠距離恋愛中の恋人に会ってきました普通に。いわゆるネット恋愛(という言い方をあまりしたくない…けど他に言い様がない…)だから、実際会うのは初めてだったけど、遠くから見た瞬間「あ、あの人だ」ってわかったよね。なんか周りの景色も急にキラキラーってして目の奥がぱちぱちして心臓の音が脳に響いた。あの感覚たぶん一生わすれらんない。

 

 

 

それで4日のこと事細かに書き残しておこうかと思って途中まで書いてみたけど、ひたすら寂しくなるだけだったから止め。帰ってきてからは、キャリーバックすら片付けられないままで、しきりに衣類に顔を埋めては泣いている。明日からは当然のようにバイトあるし頑張るしかないんだな仕方ない。