あいしています


結局言った通りの一番嫌な結果になる、なにをしてもなにもしなくても。


わかってもらえないなら発言する意味は?もう、わざわざ言葉にするだけの理由がこれ以上は見つからへん。理解を示してやれない自分の価値観のふがいなさ。誰も悪くない未来のなさに追い詰められる。どこまで許容すればいい?先が見えんよ


さよならで瞬間つらくても悲しくても毎日やっていく。誰でもそう。当たり前に皆そうしてきてることを知らないほど子供じゃない。だから私はどうでもいい ほんとをいうとどうでもいい いてもいなくても生きられる いないといけない人間なんてこの世にいなくて、お互いの代わりはどこにでもいるし忘れる。人間はそう出来ているから。
それは正しいけど、正しいことだけやってりゃいいって事じゃないんだよ。
常に絶対の正解が求められるなら何もかも機械で事足りる。


口だけなら簡単やね でもあんまりにも裏切られることが多すぎて

くそつまんねえ現実主義。絶対ない永遠を心底しんじて夢みせらんないおまえは幼い 達観したフリでひねくれてる限り 私の中ではずっと大人なんかじゃない


好きにしたらいいやん。しんどいときに限って追い討ちかけるみたいに地獄に突き落とす そこから救ってやれるのは自分しかおらんかった、うちが考えを改めるしか解決する方法がない。愛、感情だけでやってきた。


愛に底は無い、でも愛せなくなったら、そこには唯一
終わりしか残らん。