れたす

 

 

はじめて10tたべてみました。1時間で重くダルくなって脳がぼんやり、けど量かな  変なこと(アカシジア言語障害)は起こってない。たのしさは全くダメ。3時間くらい経つけど切れてきたのかも。ふわふわってしないままフラフラってする。しにたみが消えない。

 

 

べんぞ耐性なんて付かないで。このまま、なるべく少ないままで気を紛らわさせて。身体が「無茶言うなよ。」って嘲笑ってくるから段々きかない薬がふえてきたかな

 

 

 

 

意味もなく死にたかったら駄目ですか。さみしさに理由がないとだめですか?私がつらくても他人が幸せならそれでいいんやって普段はきちんと思えるんだけど 時々、抱えてるものを投げ出したくなる瞬間はある。支えるだけの力が残らないときが。

 

 

 

 

はやく実家から引っ越して暮らしたいのにな、親から逃げるってどうやってするの?あんまり良い方法おもいつかないの、なぜ。であった時から「ぜったい、お互い実家から抜け出そうね」って言ってくれたのに、わたしはまだ全然そんなのできてないし親は永遠に付きまとってくるし。こうやって人を騙すような仕事してるのね
好意、、、?ないよ。

 

 

生きてる価値が
あなたのそばにいる価値が
お金しか

 

 

 

もっとたくさん稼いだり人を助けたり生きてれば 世界の全部を愛せればいつか救われますか私の神様みたいな存在であるひとも救うことができますか?

 

 

 

 

ここには何も無い。絶望。